CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Welcome to TAKI NEXTDOOR

世界中のデザイナー家具やレアな小物が広がるアートな空間です。営業時間も夜19時から翌朝7時までと元気に営業しております。

ふかふかのソファーや、鉄のカウンターでゆったり食事とお酒を楽しむことができます。お料理は地鶏のタタキ等の居酒屋料理からパスタやオマールエビのグリル等のイタリア料理まで幅広くご用意!なんとその数、80種!お値段も300円〜とリーズナブル♪ドリンクも300種と豊富に品揃え!カウンターには入手困難な焼酎も勢揃い♪
また、貸切も20名様〜OKなので結婚式の2次会やお誕生日会・合コン等の各種パーティーに最適です。

CONTEMPORARY BAR 瀧商店

福岡市中央区天神3-6-20サクセスビル3階
※親富孝通り、あんみつ姫の横です。

営業時間:19:00〜翌7:00
予約問い合わせ先:092-716-1048
<< Charles and Ray Eames | main |


| - | | - | - |
餓鬼レンジャー
餓鬼レンジャー10周年おめでとうございます





| - | 04:01 | comments(8) | - |
| - | 04:01 | - | - |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:35 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 1:59 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/01 6:18 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 10:22 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ny9xyaa.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 12:02 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://azud0xv.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 2:23 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6hiyjb-.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 11:16 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://j6n6un2.updown.yen-doller.info/j6n6un2/
| ぱんてい | 2011/05/03 2:57 AM |